コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

中野の居酒屋「極楽屋」で生ビールとウーロンハイ

ここは2回目の訪問です。
何回か覗いたのですが、その都度満席で入れませんでした。

極楽屋4点


今夜もやはり混んでいます。
2,3度往復して、やっとカウンターが空きました。

まず生ビールを。
喉が渇いていたので、最初の一杯はこれに限りますね。

カンパチの刺身。
この店、刺身の種類が多いです。
いずれも400円から500円くらい、安いですね。

セロリ漬け。
混んでいるので、出てくる順番が違いました。
簡単なはずのセロリがあとから。

2杯目はウーロンハイです。
なんと、この時になって、お通しが。

ウーロンハイ、19時までなら190円のようです。
時間が迫っていたので、慌てて2杯目を頼みました。

最後にレバーの串焼き2本。
これも時間がかかりました。

1時間ほどでお愛想。
1880円でした。
まあ安いでしょう。
味も水準で、繁盛するのも納得。
つまみも豊富なので、また来ましょう。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

中年ジュリー

Author:中年ジュリー
6月14日 東京生まれ 双子座 東京在住
好きなタレント=長澤まさみ、剛力彩芽
趣味=プチ旅行、DVDで映画鑑賞、ひとり酒、B級グルメ食べ歩き、昼寝

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
不良中年・天国と地獄
懲りない男の反省と悔恨の日々

FC2Blog Ranking

不良中年・天国と地獄
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
