コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ファミレスでタスマニアステーキを食す

オーストラリア産のビーフです。
一説によると、世界一安全とか。

ドリンクバー


メニューにあったので、注文しました。
リブロース・ステーキです。
例によって、ドリンクバーも。

サラダ


生野菜から食べます。
これもいつもの通り。

ステーキ途中


タスマニアビーフステーキ。
醤油ガーリックソース。
味はともかく、肉は固く、切るのに苦労しました。
以前食べたチキンと同じでした。

雑穀ご飯


雑穀米のご飯です。
最近、凝っています。
外食ですから、メニューにない時は、普通の白ご飯を食べますが。

肉はやはりいいものを。
いや柔らかいものを、という意味です。
やっぱり和牛ですかね。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

中年ジュリー

Author:中年ジュリー
6月14日 東京生まれ 双子座 東京在住
好きなタレント=長澤まさみ、剛力彩芽
趣味=プチ旅行、DVDで映画鑑賞、ひとり酒、B級グルメ食べ歩き、昼寝

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
不良中年・天国と地獄
懲りない男の反省と悔恨の日々

FC2Blog Ranking

不良中年・天国と地獄
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
