コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

トム・クルーズ

 トム・クルーズ(50)と女優ケイティ・ホームズ(33)の双方代理人は9日、2人が離婚に関して合意に達したと発表した。

2人の間にできた一人娘のスリちゃん(6)の親権など、詳細は明らかにしていない。2人は共同声明で「娘のスリの最善の利益」のために努力するとし、家庭問題でのプライバシーの尊重を求めた。

トム・クルーズ


マスコミでは離婚の理由をめぐって報道合戦が賑やかに続いている。トムが新興宗教の有力メンバーであることは広く知られていて、この宗教が2人の間に亀裂を生じさせ、ケイティが離婚を決意したとの見方が強い。

宗教が原因で別れる夫婦は少なくないという。日本にもそういう例は過去にあった。子育てが絡むと問題はさらに深刻だ。

一部のマスコミによると、この結婚そのものが当初から仕組まれた結婚劇説やトムのゲイ説など、根拠のないウワサが渦巻いているという。

しかし、トムがこんな大スターになるとは、我輩は予想していなかった。コッポラ監督の「アウトサイダー」に出演した若手俳優たち、当時はブラットパックお呼ばれていたが、トムはもっとも冴えない男だったのだ。


デブでチビで大根。ひとつも取り柄がなかった。 C・トーマス・ハウエル、マット・ディロン、ラルフ・マッチオ、パトリック・スウェイジ、ロブ・ロウ、エミリオ・エステヴェスなど、青春スター総出の中で、トムの印象は薄かった。


彼らが伸び悩み、消えていくか、中堅で終わった現在、トム・クルーズだけは大スターに成長。この差はどこにあったのか。

スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

中年ジュリー

Author:中年ジュリー
6月14日 東京生まれ 双子座 東京在住
好きなタレント=長澤まさみ、剛力彩芽
趣味=プチ旅行、DVDで映画鑑賞、ひとり酒、B級グルメ食べ歩き、昼寝

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
不良中年・天国と地獄
懲りない男の反省と悔恨の日々

FC2Blog Ranking

不良中年・天国と地獄
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。